
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
一種の謎空間に来訪いただきありがとうございます。
ブログ名? …思いつかないんだ(´・ω・`)
あと残念なことをたくさん書くと思うから気をつけて…。


色々とカオスだったり更新遅かったりですが
よろしくお願いします。


今の思考はこんな感じです。

好きなもの(ゲーム類)
カービィシリーズ全般
スマブラ
ピクミン
バンブラ
ポケモン
…大体ひっくるめて任天堂全般。

好きなもの(キャラクター)
カービィ・メタナイト・デデデ(夢の泉と64に限る)
ピクミン(特に青)
プリン・ハピナス(ポケモン)
カメキ・バレル・ビビアン(ペパマリ周辺)
ルイージ・ヨッシー(マリオ周辺)
…大体任天堂全般。

その他
うた☆プリ(アニメのみ)にはまり中。
クラシック組を推してます。
特に中居枠。
日向先生やジャスコ様も好きです。
というより全体的に好きです。




こんな感じの人ですがよろしくお願いします。

年明け

Category : 雑記
年明けちゃった^q^

そして受験シーズン。私立受けたよ…
受かったよ!!でもいわゆる滑り止め校で…。
まだまだ頑張らねば…。

お久しぶr(ry とお知らせ

Category : 雑記
…とってもさぼってるね。
この数カ月のことを少し。

まず合唱コン。結論言うと

最優秀賞取れたよ!

パートリーダーやらされてた…けど終わり良かったからもういいや(棒)
歌…合唱好きなんですよおおお←
杉並児童合唱団とか憧れです。
本番終わった後脳浸透

次、カービィWiiの発売!
まだ買えていないのが\(^o^)/
マホロアの詳細気になります。

あとは…友人が本格的に歌い手始めたこと。
ずっと応援し続ける予定。歌上手いもの友人。
私もこっそり初めてみようかなと思ってます。




突然なのですが一回このブログ
閉鎖しょうと思います


何故か。

gdgdしすぎている
サボりすぎ
オリカビのサイト作りたい←ここ重要

もしかしたらFC2のホムペを使うかもしれませんが

半分の確率で閉鎖→再開設
半分の確率で放置
になります。

その時は音雲で活動するかはわかりませんが、
また見かけましたら。







                    とか言いながらgdgdしそうです…w

のろけじゃないけど

Category : 未分類


この人とリアルで友達でいられることを
とても誇りに思ってます。
元々小学校からの知り合いですが
ここ数年で仲良くなって、彼女といると
すごく幸せです。(こっちの方へ引きずった原因は私ですが)
本当に大人になってもずっと連絡をとれるような、
そんな関係でいたい。切実に。

…のろけになってないよ…ね?

部活引退

Category : 未分類
記事的にお久しぶりです。

今日で部活動を引退しました(一応学生です)
吹奏楽部なんですが、後輩たちが「ありがとう」を
吹いてくれました。
そのあと3年生がやりたい曲を合奏、
パートでのちょっとした時間で終わりました。
パートの後輩曰く、
「先輩が復帰してからでとっておきたい」
とのことで、パートの時間はさっぱり終わりました。
楽器楽しかったな…。

プロフィール

Author:音雲
初心者。タイトル通りテスト中。。。

色々な趣味で一人遊びしている人です。
・カービィシリーズ
 (カビ・メタ・旦那・ワド・ドゥ隊長)
・任天堂全般
・ボーカロイド
 (KAITOのマフラーが欲しい)
あと少々
(と言えないかもしれませんが…)腐です。
苦手な方は不快になる前にプラウザバックをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

来訪者累計

カテゴリ

BII―質問セットver.3


byBII

更新履歴



総記事数:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
